*

花粉症に効く北山村産のじゃばらサプリ

花粉症の季節はいつもうっとしいですね。 たとえいままで大丈夫だったとしても、急に症状がでたりします。 集中力がそがれ、仕事や勉強が手につかないという方も多いでしょう。 いま花粉症に効

続きを見る

つくし飴で花粉症を軽減!!

「つくし飴」ってご存知でしょうか? その名前のとおり、つくしを主原料とした飴なのです。 つくしが入っているとどうなるの? そういう疑問をもつ方も多いでしょう。 つくしには40種類も

続きを見る

レスピレーションのアロマ力で花粉症対策!!

ハイパープランツのレスピレーションシリーズが、 花粉症に効くと話題になっています。 レスピレーションシリーズはハーブの香りを楽しむとともに、 その効能も享受しようという、ちょっと欲張

続きを見る

新しいマスクの概念を取り入れたマスクシェル

マスクといえば口と鼻を覆うという形態のものでした。 その概念を覆した商品が登場しました。 その名は マスクシェル。 鼻の穴に挿入して使うマスクなのです。   従

続きを見る

花粉症に効くお薬

花粉症の薬は症状によっていろいろと変わりますし、 今まで完全に治るとされているものが無いので、種類もかなり多いです。 病院にいけば、その人その人に合った薬が提供されます。 それも

続きを見る

花粉症は立派な病気

花粉症を治療してくれる病院ってなかなか見つからないんですよね。 その症状によっては耳鼻科に行ったり、眼科にいったり。 花粉症専門病院というのは少ないですからね。 でも、探せばあり

続きを見る

花粉症を治したい

花粉症の代表的な原因はスギの飛散でスギ花粉症といわれています。 でも、そのスギ花粉症に利く治療法が無いと言うのが現状です。 点媚薬や注射で花粉症の治療を行っている人が多いと思います。

続きを見る

今が大変花粉症

春になるとスギ花粉が飛散されます。 春の季節イコール花粉症の時期ですね。 でも、花粉症の原因はスギだけではありません。 家の前に生えているオオバコやタンポポなども花粉症の原因となります。

続きを見る

辛い花粉症

この冬から春にかけての季節の変わり目くらいから花粉症の季節ですね。 うちの息子はこの季節になると朝起きたらすぐにくしゃみの連発をしています。 私は眼に花粉症の症状が現れるのでチクチ

続きを見る

花粉症対策に耳が痛くならない「ひもなしマスク」

  花粉症対策に、耳が痛くならない「ひもなしマスク」が人気です。 医療用シリコンテープをほほに貼り付けるタイプです。 シリコンテープは約40回貼り直して使用可能

続きを見る

ad

PAGE TOP ↑